ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡的に

4月-6月の海外出張が1回だけ。しかも5日間(日曜発の木曜帰り)だけという事態。
去年の海外出張日数が150日というのをアピールし過ぎたんだろうか…。

煙草のストックが7箱切っていて、これ切れたら禁煙もありかもしれない。

前回、ちはやぶるを大絶賛しましたが、下の句を見て、ちょっとがっかり。上の句の方が出来が良かったかなぁと。
上の句見れば十分な気がします。

さて、リネに関してはアクセス環境が無い状況に陥り、ここ2,3年はグラブルに走ってます。
何をしくったか、団長職についてまして、、、
近々、このブログをリニューアルしようと思ってます。

誰が覗いているかいまいち分かってませんが、中の人は変わりませんので…。
ただちょっと昔のあげてる写真がややブラックな所もありますので、過去データは全部捨てようかと。

そんなかんじー。
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

涙腺弱し

ここ5年くらい邦画も見るようになってきています。

2014年の邦画ナンバー1は、永遠の0 (正確に言うと2013年12月21日公開)
2015年の邦画のナンバー1は、ビリギャル

で、今年ですが、ちはやぶる で決まりそうです。

感動/笑い/緊張 と3要素揃ってます。
映画館は混んでる雰囲気が全く無く、今日のレイトショーでも10人ぐらい…。

去年のドラマナンバー1は、表参道高校合唱部だったんですが視聴率はイマイチ。
ずれてるんだろうかzzZ
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

明後日から

ハンガリー出張です。
2年ぶりのハンガリー。
日本とほぼ同じくらいの温度ですね。風邪ひかないようにしないと。
ドイツはミュンヘン経由。

久しぶりの欧州でちょっときんちょーです。
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

なんだかんだで…。

FY14が年間出張日数が127日でハハハ1/3海外だぜぇ。俺。なんて思ってたんですが、
FY15が年間出張日数が146日になっています。3月までだと159日になる予定。
いい加減にして欲しいですね。さすがにちょっと多すぎ。

でも海外の方が楽しいですよ。日本より海外の方が勢いがありますし。
右肩上がりの国は勢いが違います。

さてさて。突発出張がなくなりますように^w^
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

久しぶりの中国

恐らく5年ぶりくらいかな?
たまたまかもしれませんが、太陽は普通に見れました。
冬は、石炭燃やすらしく、太陽拝めないとのこと。
交通マナーも北京オリンピックより劇的に改善されたとは聞いてましたが、確かに。
都市部は、信号無視とかはなさそうですね。ちょっと裏入ると、微妙です…。

それでも喉を傷めて帰国。咳も止まらず今日は早引けして薬貰いにクリニックへ…。

去年の百日咳が思い出されますToT
未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 | NEXT
