ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

異動

やっぱなんだかんだいって会社って冷たいと思う。

4/2から新しい職場に行きます。
組織は元のまま、でも勤務地変更。
新しい仲間とともに…。

自分自身の成長のために。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

クエ

情報くれた方THX!
Open more
リネ | コメント:2
∧top | under∨

PI

アデナと経験両方欲しいと言われると一般的には地底湖のようです。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

ボー@q@

ウルフが育ちませんzzZ
ドレで死にすぎ;;
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

クラハン盛んな

HPに戻ってきました。
Open more
未分類 | コメント:0
∧top | under∨

オークション

竜イベントのオークションがありました。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

命日。

お祖父ちゃん92歳で大往生!ぇ
Open more
リネ | コメント:2
∧top | under∨

龍祭り

BMさんに誘われて何回か討伐隊に参加しました。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

61HIT!

一ヶ月半での上がり。出張と無いとあがるもん?w
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
