ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

おいw

なんかコメントが3件…。
いあ、インしないだけで会社からでも
ブログの確認はしますよ?^-^;
リネ | コメント:1
∧top | under∨

あたまいてー

明日からインできなそうです。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

わーい

目指すべく目標としてクラメンのおコメが居なくなって
狩りスタイルが似ていると勝手に思ってる人が、海鮮丼さん。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

引越し準備・・・

大変ですtt
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

うらないねぇ…。

また真珠のぱくりですtt

性格診断心理テスト
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

新しい環境

やっちまうことありますよね?
Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

最近

立て続けにコメントで知らない方やご高名な方の足跡がありましたが、
コメントにURL貼ってなくても、リンクは貼ってあるので消させて頂きました。

リネ内でWIS・便箋なり頂ければ消しませんので
ご了承くださいませ。
リネ | コメント:0
∧top | under∨

いそがしす

選挙、結婚式の返信、スタッドレスタイヤ変えetc

選挙は毎回基本的に行くことにしてる。
政治に文句あるなら投票してから言えって思ってる。
一応、国民の義務ry
たかが一票されど一票。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

花見

携帯変えて写真がPCに送れるようにry
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
