ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

帰国して

加速するクラハン。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

はれたー

うん。携帯のカメラも意外と使える。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

喉が・・・悪化

声出し過ぎなのか、違う種類の痛さになってきやしたtt
Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

移動日

コーディネイトをミスると…
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

何気に

体調が悪いです;;
Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

韓国出張

初日です。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

キタコレ。

昨日、インして犬出して火山麓に飛んだ瞬間、
戦争だなぁって思ってたら、DKくらってzzz
WIZさんが来た瞬間折り畳まれていたり…。

そんな日々ですがなにか。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

モチベーション

大勝軒という名のラーメン。東池袋が発祥ですが、既に店を閉じています。
でも、ダンチュウでレシピ公開したりでお弟子さんがいぽぱい。
いろいろな所に大勝軒の看板かかったお店ありますね。

本庄・太田と行ってますが、座間周辺で見つけたお店に行って
久しぶりに本家のお味を思い出しました。

俺的には本庄のが好きだけどねzzZ
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

久しぶりのTOI

NB様と20Fへ。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

イベント最終日

プチイベント最終日…。
Open more
リネ | コメント:2
∧top | under∨

SSup

定時日万歳!
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

SSです!

重くて、SSがアップできませんtt
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

復帰します。

ようやく光回線届きました。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
