ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

さりとてすることもなく

海外出張決まった!
Open more
リネ | コメント:1
∧top | under∨

とりいそぎ

FC2のテンプレート改竄されるってのがあるらしく。
パスとか抜かれるらしいので、リネハックおきをつけー。

ttp://ffxiwar.blog91.fc2.com/blog-entry-217.html

FC2ブロガーの人は、上記のやり方で簡単に確認してみてくだしゃー。

今の所は、ここは大丈夫そうですzzZ
リネ | コメント:0
∧top | under∨

帰宅!

家はいいやねー
Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

名古屋駅にて

乗りました。N700系。決しててっちゃんではありませんが・・・
Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

京都駅にて

月曜日に京都出張なんですが、朝早いので、前泊で京都駅へ。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

はぁ・・・

期末で国内の出張続き…。
Open more
リアル | コメント:2
∧top | under∨

正解。

FIも狩場だった。
Open more
リネ | コメント:3
∧top | under∨

ピンチをチャンスに変える。

そんなことを考えています。
Open more
リアル | コメント:4
∧top | under∨

またまたオフに参加

参加者:
羅美さん、Lanrtyさん、ヴェータさん、坊やだからささん、Sillvieさん、
ジョルジオさん、サトミィーさん、蔵(漢字でない;)さん、ディアスさん、外法師さん、俺の
11人かな。

トンコツ味のレタス鍋(注:俺は鶏出汁の豚鍋だと思ってます)を囲みながら、
リネ話で盛り上がっていました。

2次会参加すると、だいたい、終電逃し、どっかのネカフェですごすハメになるので、
1次会で撤収。2次会行く前にお会いしたのが、
Darkcom1さん、桜子さん、ぁすぽんずさんでした。

オフレポは、それぞれのブロガーにお任せry



Open more
リアル | コメント:1
∧top | under∨

箱。

ボスからも箱がでるそうで。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨

久々のUP。計画より3ヶ月遅れです。
Open more
リネ | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
