ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

不思議

家帰って、トイレ入ろうとしたら鍵が閉まってました。

わっつ?!

ダレカイルノ?

カギダレニモワタシテナイヨ?

ガクブルガクブル

恐る恐る1円玉使って鍵を開けると中に…
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

あーあ

雨降ってるよお外は・・・。

久しぶりに北米と電話会議しました。
先輩から北米と夕方電話会議するから予定しておいてと言われ、

日本の夕方っていうと4時ぐらいでしょうか。北米だと午前2時です。
日本の朝じゃないんですか?ってきくと21時ぐらいって言います。
それあなたの感覚で夕方ですか…?

泣きながら電話会議中に一方的に電話を切った4~5年前が
懐かしいと思えるぐらい電話の通話品質が良いですね。
日本の携帯で後ろの声拾うように、電話会議の後ろの笑い声が聞こえちゃうくらい同じでした。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

車が・・・

以前、修理してもらった工場お手製修理箇所が、とうとう耐久評価に負けました。

リア側のビニールが端から破れびろーん。
当然、雨が振ると車内が濡れます。

ということで幌交換をやることにしました。

微妙に他の所からも漏れてるから。

72kをささっとクレジット決済で申し込みしたんだけど
仲間がいっぱいいるらしく、9月頭まで工場が開いてないそうで。。

台風とか爆弾低気圧くるなーと祈ってる毎日。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

イートイン

朝、駅に向かって歩いていたら、汗かいたおばちゃんが声をかけてきたんだ。

”イートインあるコンビニありませんか?”

イートイン?

なにそれ。

チケットとか購入する複合機?

”イ・・・イートイン?”

イントネーションが違うらしい。

”イートイン。店内で食べられるコンビニ・・・”

”そんなコンビニないですよ。あっちにコンビニありますから。”サッ

イートォイン、イートィン、イイトイン・・・

謎な単語だ。あっ☆

EAT IN ですね。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

むん。

中高生の浴衣姿が夏休みを思い出させます。スーツで仕事している俺って…。

三日前から喉を痛めているんですが、原因が分からず。
医者に行ったものの薬渡されて様子見です。

タバコも禁煙です。
喉がはれぼったくそれどころでないです。

ま、タバコがすえるようになったら回復の兆しってことで。
健康のバロメータですな。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

ナデシコ

まさか延長戦前半に点を取られたとこで寝てしまったとか言えません。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

うお

一日に3回目の更新です。

明日、昨年いけなかった、評判のうなぎ屋さんを食べに行って来ます。
その後、PC売ってくれた後輩がPC診断しに来てくれると言うことで
ちょっとした大掃除。

でもって、我が家も地デジ対応しました。
ええ。地デジチューナつけただけですが何か。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

スロもね。

たまってたの放出。
Open more
リアル | コメント:4
∧top | under∨

出張まとめ

写真ペタペタしただけです。
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨

最近では

地デジ未対応だと地上波のVHFがたまに映らなくなっています。
UHFは映るので、教育、群馬、埼玉TVが映ります。

ってことで、たまに埼玉TVを見る羽目になっているんですが、

たまにリネで話題になるナイトスクープをやってました。
やっと話題についていけるPq

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

さらにry

意外と華やいだ雰囲気もいいですな。
平日はスーツな人しかいませんが、土日になるとさすがにね。

どんな服装でも本人に合うか合わないかって大事。

髭を少し伸ばしてたんですがばっさり落としました。
暑苦しい印象になってもね。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

でもね

翌日の7/8に90k取返ししました。MHは相性が良い所を選んでいます。

さて、迎えた7/9。節電で木金休みになっていて土日出勤になってます。
初の土曜出勤でしたが。

上り電車が、休日の華やいだ雰囲気で…。
やっぱりチキショーってなりますね。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

スロイベに行って

30kでへたれやめしてきました。

7月7日なのにいい

イベントなのにいいい

つかめず。

ボーナス狙われてるよね。うん。きっとそうだ。

ライターさんが来てたのですが、うーん。
テレビ的なリアクションだったねぇ。
普段はクールなんだろうけど、普通のスロ屋ではみられないはしゃぎっぷりでした。

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:1
∧top | under∨

時差ぼけか。

23時半に眠さMAXでベットインしたんですが、5時に目がパッチリ。
1時間くらい、20Fと70F見回ったんですが空振り。

インしてたのも放置系だったと思うので何もしゃべらず、メンテを迎えました。

そんなちゃぼです。
リネ | コメント:0
∧top | under∨

そうえいば

北米からの帰り便のルートが変わってました。

いつもは、樺太方面から東北の東海岸をなめるように南下して成田なんですが、
今回は、かなり太平洋側で、いつもより東側を通るルートでした。

原発の影響かもしれませんね。

離れる距離は、目視で陸が見れない程度で設定していたり!

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

土日出勤が始まりました。

日本に帰ってきましたが、戻ってきたら会社が土日休みになってました。

いままで祝日無しの完全土日休みだったので、携帯の目覚ましもそのようにしてました。

設定を直し忘れて、目覚ましならず・・・。

朝目覚めたらryで遅刻ry

そんなちゃぼです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
