ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

何もなければ・・・

20日に帰国です。6週間長かったOTL

いままでバーガキングが最高だと思ってたのですが、
こちらで食べるバーキンは、レタスがしなっ、トマトがべちゃっ!
なのでシャキシャキ感があまりありません。

こちらの人に言わせると、シャキシャキのレタスの方が怪しい。
とのことhh

地元のハンバーガーは、カールスジュニアというのがあり、
かなり大きいですが、ウマーな感じです。

120714_1307~01

実は、久しぶりに食あたりになり、体調が悪化してました。
海外で体調崩すの久しぶり。
5週間もあればそうなるか。
その後も、お腹が調子悪かったのですが、朝ぱっと目覚めた時に
あれ。寒い。。お腹が・・・OTL
寝冷えだったようです(ぇ
毛布を引っ張り出し、体調も戻ってきました^0^

スーパーに行くと驚くのが野菜の値段。
まぁすべてが安いのですがね・・・。

120714_1205~01

さぁ・・・どれが安全なのかわかりませんが。
リアル | コメント:0
∧top | under∨

いろいろありますな

BOSEのスピーカを購入したもののまだメキシコいて受け取れてないちゃぼですどうもノ
Open more
リアル | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
