ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

永遠の0

12連休が9連休になりへこんでましたが、すでに連休突入です。

2か月に一回くらいのペースでレイトショーを見ています。
今日見たのは、永遠の0。

ただ単に零戦、戦争映画、岡田准一というキーワードで軽い気持ちで見に行きました。
イメージは、青い空、綺麗な機体…。

間違っちゃいなかったですが、重かった。。
夏の時期(終戦)に公開されなかったことに何か意図を感じます。
日々、惰性で生きている人はみるべし><!

ちなみに風立ちぬは、零戦、ジプリのキーワードで見た映画です。イマイチでしたが。
鑑賞中にタバコ吸いたくなる映画は、気分的によくありません><!(そこ?

この休み中にゼログラビティーも見に行こうっと。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
| ちゃぼちゃの日記 |
