ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

おれのレア運うん○

あーもうだめぽ
羽ペン集め中…。
060831.gif

FSで群れを倒す最中に発見@@;
俺が欲しいのは羽ペンzzz

GC4Fで夢見て火ごれ叩きますが何も出ないzz
060830.gif

重いhhh

犬の装備品の装着のさせ方教えてくださいOTL
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<イフ嫌いだ; | ちゃぼちゃの日記 | ネタばれ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-01 Fri 20:27 | | #[ 内容変更]
そうですか。ハイペットでないと装備できないんですねtt

インした時にはWISください^-^
2006-09-02 Sat 17:16 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
