ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

イベント

まぁ、下に書いたように危機的な状況にはならなかったので一安心。
全茶で供給少ないってありましたけど、
1週間あるしなんとかなるかなと。
朝とかすんげぇ空いてました。

80クラハン。
1時間半でWW・MSB・BBなんか出てたかな。
スクなしで赤字決定。
今の状態、相変わらず前が強いなぁと。
クラハン好きな前が多くて良い事ですヽ(・д、・)ノ
Wが2名ほど増えれば、70・80でクラハンも可能かなって思う。
61まで上げたらWもしっかり育てたいですね。

当分先なんでわからんけどw
060905-10.gif


クラハン中にUP。STRMAXですね。
59、60でDEX。61でINT。62以降はDEX振りですねぇ。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<アンデット?悪魔? | ちゃぼちゃの日記 | 第二週>>

この記事のコメント

UPおめ(*'ω'*)
目指せINT型DE?
2006-09-07 Thu 11:18 | URL | くろしんじゅ #KsPDQ/Wk[ 内容変更]
ないないw
61で休止計画です☆
2006-09-08 Fri 13:28 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
