ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

エピ5後の初TOIボス

20階でやっとzzz
20単機で行けるには行けるんですが、やっぱ待ちとか
ぐるぐる徘徊とか、向いてませんOTL
たぶん10も単機いけるんでしょうがry

NB1DE2でいきました。
060910.gif
途中の一こま…。ごめんNB様。

MPきつくてひぃひぃ言ってたので、こういう時に限って出ないなんて言った5秒後…060910-1.gif

もともとPOTでごおごおだったので、ごり押しです。
DE様が”い”って無い物ねだりしてましたtt
060910-2.gif


最近、思うことが増えてきましたので、自分探しの旅に出ます。
明日から、いろいろ思うことを書きますので~^-^
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<諸説ありますがな | ちゃぼちゃの日記 | アンデット?悪魔?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-10 Sun 20:26 | | #[ 内容変更]
いあいあNB様ENDしてませんよ?(・д・)
B2Sでぎりぎりまで頑張っている姿に感動です。

GHスクでタゲ併せしてたのは内緒。
2006-09-11 Mon 21:32 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
