ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

はふーん

本日より公開の”涙そうそう”見てきました。
あー。ダメだ。最近、涙もろいっす。
前評判どおりですね。
若手の俳優さんで、山田孝之がいいなぁと思ってましたが、妻夫木聡もよいですね。

山田孝之=暗い役
妻夫木聡=明るい役~オールラウンダー
こんなイメージになりました。

そして気づけばツレが沖縄弁になってるh

さてリネ。
060930.gif
何があったかと言うと…

060930-1.gif
犬に持たせた赤POT回収しようとしたら、こんなドロップが焦りました。
誰かの落し物?遺品?でも拾いに行った先は間違いなく、下のDEモーフな人の近く。
よぅみると、ハイペットもってるし…。
これはまさか、渡そうとして、地面に置いた!?@@;

この人のなんだろうなでも、遺品かもだしーなんて思ってたら、ムネパパでしたΣ(・д・lll)
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<レア運が… | ちゃぼちゃの日記 | アップデート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
