ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

呼ばれていった堕落

メモです。
大空洞スクを用意しておく。
ない場合は、大空洞スクのかけらをDECで交換(5枚で一枚)。
巨人では無理をせず、引く。
強引な突破はENDを招く。

そんな危険を冒さずとも、カルマためたんだから、
欠片5個つかって、影神殿からさっさと行け!

シャイプチェンジで、グールに変わっても、武器・防具は外れないから
変身だけさっさと変える。

061011-4.gif
初めて見た。

061011-3.gif
(・д・)ノ

061011-2.gif
まぁこんなもんTOT

061011-1.gif
寝る前の上ドレ。空。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<3連敗 | ちゃぼちゃの日記 | 寝る前に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
