ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

3連敗

涙そうそう
地下鉄に乗って
手紙

で3連敗。
歳を重ねると涙もろくなるのか、3連敗中です。

手紙は、途中までは、会社の交通安全集会
(K察がきてビデオを見せられる…最近はまともな役者とか
 出てきてて、1回目はそこそこ見れます。ストーリーは
 飲酒運転で交通事故を起こしry)
とかと同じですOTL
後半から盛り上がりを見せてきて最後に涙…。
沢尻エリカが垢抜けて行くと同時期に盛り上がっていくのは内緒^w^

明後日に、ワールドトレードセンターか、出口の無い海を見に行きます。
4連敗確定かΣ(・д・lll)

ちなみに涙そうそうの前は、ゲド戦記。
竜退治はダメってのは感想あったけど、さすがに泣けません。

・д)ノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<たまには | ちゃぼちゃの日記 | 呼ばれていった堕落>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
