ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

夜にFI

この10日間で4本目の映画ですヽ(・д、・)ノ
出口の無い海。3連敗で止まりました。特攻魚雷潜水艦、回天を題材にした
映画ですが、びみょーな感じでした。目頭は熱くなるけど泣きません^-^;

さてリネ。
夜はPKメインが戦争だったようなので、
8時からの船で乗り込みました。5人PT×2。
ちらほら他にも居ましたが…。
061015-4.gif
久しぶりで楽しい~。
061015-3.gif
引き回されて並んでる^w^

PKが2人?1人?居たらしく、何回かMPKきましたねー。
ディテク徹底で防げるっちゃ防げるけど…。
めんどいっす。なんかわざわざ斬る気にもならないし。
まぁ、挨拶みたいなもん?
defsoulだけじゃ辛いようで、火山の田中と同じくらいですねぇ…。
誰が動かしてるか知りませんが^w^

061015-2.gif
出会ってしまった空GM。

ゼン茶ダッシュなAG。
061015-1.gif
これも空OTL
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<トリオで50 | ちゃぼちゃの日記 | たまには>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
