ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

プハー

ひたすら殴り。
PK系が活発な時、犬育ちませんOTL
まぁ、火山が好きなだけなんだけど^w^
061022-2.gif
こんなしか出ませんが。
061022-3.gif
ようやく一匹目が40に。
とりあえずウルフ育て始めます。いきなり火山だとあたらない→経験でない?
まぁ少し楽しみが増えてます。
そうそう火山のハイラクン連れのあの方がとうとう60hit。
ハイラクン、そんないいんでしょうか…。

061022-1.gif
クラ茶で流れたフェニ。
ダッシュできたのに既にBOXできてるのtt
10秒ぐらい殴ってEND。ドロップ来ただけでもいっか。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<2匹とも | ちゃぼちゃの日記 | なんとはなしに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
