ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

リアル多忙OTL

やっとビデオで録画した 弁護士 灰島秀樹 を見ました。
まぁおもしろい。
踊る大捜査線の第4弾のスピンオフドラマです。
軽快なテンポといい、ちょっといい話てきな所もあり。
録画する価値はあったなぁと。
映画で公開されたとしても、おそらく見ただろうなあぁ…。
第3弾の逃亡者木島丈一郎もですが。

さてリネ。イン時間は少ないですが…。
061107.gif

相変わらず火山。250kで売却。
061108.gif

ペアでGC4で出ました。バインドPLZZZZZ。
たぶん、バインドでたらDE60HITと同時にエルフはじめます(ぇ
061109.gif

BEと遭遇。OP20個CP10個ぐらいで空END(涙

この1週間長かったzzz
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<リネ三昧^w^ | ちゃぼちゃの日記 | 父親たちの星条旗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
