ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

肉。肉;)

間違いなく、太る食生活…。
着いた日!
夜 ! アウトバックでステーキ!
今日! 
昼 ! ハーンバーグ屋さんのサンドイッチ
夜 ! ローストビーフサンドイッチ

見事に肉ばっかりOTL

昨日は時差ぼけのせいか1時間しか寝れなかった…。
今日は早く寝ます;;

回線が100~200kしか出てないので、リネインはしませんぉl

あーそうそう忘れてました。
LinC0000.gif
ありまと^@^







ふてくれそうな人がいたようなんで。。。



SirMottyさん、Lv57Hitおめでとおおお!
年内60ですね!そうですね!
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<16時30分の時間帯 | ちゃぼちゃの日記 | おめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
