ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

16時30分の時間帯

昨日は8時間↑寝れて幸せ~。
でも、16時半(日本時間7時半)になると眠くなります。
あーそうそう、アメリカのサマータイムが終わってて
日本の人を多少捕まえやすくなりました。

日本時間10時の電話会議が今までは20時だったのが19時になってます。

喜んでたら昼の14時(日本時間)の電話会議の通知が…。
おいおい23時スタートかよhhh

今日の昼!
中華。ビュッフェスタイルでした。
ローメンと酢豚がお勧めですね~。
今日の夜!
ステーキ!
焼き方を聞かれていつもレアって答えるんですが、
Cold red ok?
と聞かれ、聞き取れてはいたんだけど、意味が分かってなかった…。
とりあえず、yes ok...って答えてしまいました。
先輩に聞くとレアだと火が通らず中のほうは冷たくて赤くなりますよ!
って事だったらしい…。
どんな、レアだよhhh

出てきたステーキは特に中が冷たいってことはなかったですけどね!
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<OKY! | ちゃぼちゃの日記 | 肉。肉;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
