ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ

やばい。さぼってたOTL
まずは夢見た50F。
061216-1.gif

初めてでたかも。

最近、ノートPCしたんですが、なかなか操作がなれない…。
さて、アイコダッシュの後の雑魚処理。
PT無い状態でアシタジオhhh
若干、白茶してたのもあって、焦って、
F11のAーCPとF12の帰還を適当に押したんです。
でも、発動せずEND。
後から発覚。キャプチャーにこんな画面がっ!

LinC0002.png

見事なのけぞりっぷりwww
F10の↑にプリントスクリーンがありましたっと。

20Fでペアでシアー探してたときに、クイズ!
061216-3.gif
久しぶりに獲ったどおおおおおお!
シアー?ナニソレ。

MLCにDK探しに行ってた時に…
061216-4.gif
なぜか、グールからぽろっと2枚でました。10分しないうちに。
でも、DKとネクロには出会えませんでしたっと。

火山で単騎中に!
061216-5.gif
久しぶりだだだ。
3ヶ月ぶり?

37Fでペア中。相変わらず経験はよさげですね。
061216-6.gif
ドロップ率は上がってなさそう…。

くっぺさんから頂いたウルフ。
061216-7.gif
やっと2匹とも30に上がりましたっと。

最後に、HPなヒャクシキが50HIT!
061216-8.gif
おめでとおお!^-^
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<事前のプロモーションが過大なのか | ちゃぼちゃの日記 | 映画4本みたかな…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
