ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

ママソごめんよtt

平和な台湾。8時~16時45分という定時な日。
17時には会社の従業員いませんでしたよ?
カラオケ付き中華料理屋に連れて行ってもらいました。
なんでも、台湾ではカラオケが人気だとか。
でも、なんで飯くいながら歌うんだ?w

さて、無理やり進められたカラオケ。
大丈夫。日本の曲もあるから!

曲目リストを見ると…

目が点です。

そうです。
演歌しかないwwwwww

かろうじて、歌えそうなのが、
「上を向いて歩こう」
「川の流れのように」
とかhhh

もちろん断りましたOTL

そんな中、料理が並び始めます。
何か食べたいものありますか?と聞かれ
炒飯って答えるのは邪道でしょうか…。
いやね、台湾の中華って日本の中華料理とかなり違いますtt
なぜか豆腐料理は必ず出てきます。

そして出てきました。

豚の血!

(正確には豚の血を固めたゼリー状のくいもん)

えぇ…泣きながら食べましたよtt
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<クリスマスイベント | ちゃぼちゃの日記 | 台湾。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
