ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

近道とは…

現地スタッフを使うことです。
夜ご飯をホテルで食べる程の財力がないちゃぼです。どうも。

かといって、外で食べても気づけば

豚の血

を食べる羽目になりそう。
また、治安の良し悪しが良く分かってないので外に1人で、出れません。

うちの会社の現地スタッフも、別件で来てたので御願いして、
外に連れ出して貰いました。

適当にレストランに行き、ビーフンと炒飯を頼んで貰い、
ご飯を待っていると。。。

どかーん。1人前が3人前くらいある…。
3人で4皿頼みましたが、食いきれる量ではありません。
現地スタッフが、シンセンの料理おいしくないと言って全然食べないOTL
俺的にはおいしんですけどね…。

えっと、この4山どうするんですか…。

自分で頼んだ2山をパックで持ち帰りを頼んで貰い、
残り2山を置いて帰りました…。きっと3人で1山食ってない…。

それでも、2皿で15元(約300円)。

昨日の夜はなんだったんだ…。
和食係数とホテル係数が掛かっても2000円はないだろおおおお!
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<ふっ | ちゃぼちゃの日記 | 疲れた…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
