ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

てくてく

リネ三昧な日々。
引きこもりちゃうで。

060102-1.png
頭相場がた落ちですね。

オレンとウエルダンに降臨したGMさま。
それなりに会話が成立していましたね。
060102-3.png
060102-2.png
エンチャ以外にも何かしてくれw

ぱっくんまっくんだっけ?どこいったでしょうか?
こま落ちな映像をお楽しみry
060102-6.png
060102-7.png
060102-5.png
060102-4.png

唯一参加できた、おみくじ。一発勝負で大吉。
060102-8.png

060102-9.png
無駄に運を使い果たした気がします。
リネ | コメント:3
∧top | under∨
<<元気でやってますが。 | ちゃぼちゃの日記 | 無事もどってきて>>

この記事のコメント

はははははw
おみくじ一緒だ((*´ω`*))ニヤッ
2007-01-04 Thu 14:36 | URL | るいな #-[ 内容変更]
賞品いただいてしまいましたO(≧▽≦)O
でも、なんのことだかさっぱりの花はブログ見直してo┤*´Д`*├o アァーみたいな??
いつもどおりにしてるたまにはいいこともあるってことですね^x^
(参照:今回カードは10枚もつかってません)
2007-01-04 Thu 16:27 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
>るいな
大吉を一発で掴むとは、やりますね。
18時頃に初詣に行ったんですが、御神籤が手に入らず
(売店が閉まっていた…)
今年の御神籤は、リネだけ!

>花
送られてきたクリスマスカードが一枚だけとか。
10hit/日あるわりには、みんなに存在を忘れ去れていそうなブログ
だと実感しましたYO
2007-01-06 Sat 11:16 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
