ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

朝からイン・・・

昨日の夜は、FIが熱かったようで…。
PKクランvs大人数という図式?
まぁ行きませんでしたが。

朝からインして前2二人とおれのWIZでDVC。
前が強いと、いけるもんですね。常時エンチャ状態保てました。
DR.jpg

微妙にうます。

そのあと、K2E1W2でシアーヽ(´▽、`)ノ
カンタマセットして、消耗品にならないように…。

今回は壁越しにシアー見えたのでそれなりに心の準備が…。
カンタマしつつ、ついていくと…。
あっ!先に雑魚叩くつもりがシアきちゃった!
あっ!ビーム!
あっ!HAとカンタマ間違えry
あっ!Wさん倒れたh

このあと、K2が引かずにPOTで踏ん張ってくれた!
Eが雑魚タゲ全部とってくれた!
(しかも引かないで沸かさずに踏ん張ってくれてた!)
で、完食。
20060318125923.jpg


Wの役割として、
シアー見えた時点で前とか自分にイミュ(あれば)かけながら
進みつつカンタマ忘れないようにして、HAとか個別にヒールでしょうか。

あと、感じたのは、前はゲイザの魔法食らうほどMR下げないで下さい…。
シアーで死ぬ確率上がりますOTL

シアの貫通って今もあるのでしょうか。
今回も貫通なしで生き残れましたYO
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<こつこつと… | ちゃぼちゃの日記 | 出張続きなんですが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
