ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

元気でやってますが。

ノートPCとディスクトップで分けて使い始めたんで
SSが別々にry
初の81F。いろいろありましたが、90Fまでいけました。

人によっては、シアー2VP1ぐらい引きながら歩いていて、
”ただ歩いてただけ”という人もいるわけで。
動きが取りにくい2PTってのもあったんですが、
いずれにしろ、そのうち、まとまってくるんだろうなぁって。
もれなく来るんですけどね…。
怖い所だなぁと思いました。
070107-1.png
まぁ次からは、1PTかなぁと。

久しぶりにみたリーパ。2ヶ月は見てない気がする。。。
070107-2.png


30FでVPを見ようクラハン。VPもぜんぜん見てない。
途中の28F。
070107-3.png
ぬはぁってな具合。

横殴りなVPげっつ。
070107-4.png
ドロップきただけまし。

次にクーガ見に行こうと。50Fにて。070107-5.png
WIZ様とエルフ2名でガシガシ。前は見てるだけになってしまいますね;;

単騎でランテレするとたまにいます。周期?しりません。070107-6.png
n-ZEL確定なんですね。
でた瞬間はb-に違いないって喜んでましたよ;;

ダッシュアイコ。
070107-7.png

070107-8.png
PTLがトルネでENDしてしまい、がたがたな感じに。
アイコ暴走雑魚もいぽぱい…。
とりあえず、歩かせたくなくて、殴りに行き、ペアで食ったような感じに。
070107-9.png
反省点いろいろzzz

次に4人で40F。ZL初なエルフ様と一緒に。
タイム30分前かなぁ。フロアに4PTぐらい居たと思いますが。
070107-10.png

070107-11.png
食ってナンボっしょ。

070107-15.png
ありまと(・。・
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<たまってる… | ちゃぼちゃの日記 | てくてく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
