ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

サボってたわけでは・・・

ないんです。ネタがないんですtt
まぁ…。大変。

ペアDVC。結構最近、ぽろぽろでるって聞くけど。。。
時給0.4%ぐらいな狩場ですのでzzZ
070113-1.gif
こんなもん止まりOTL

たまにはこういう状況で会ってみたい。雑魚が回りに居ないの奇跡だ!
070113-2.gif
ごみごみ~。

OPが切れたんで、火山でウルフ育成に戻りました。

フェニ全茶ダッシュ。なんで、火山にいるのに、BOX入り損ねそうになるんだtt
070113-3.gif
ドロップもぎとれず。

んで、次の日の朝。

今度は自分で発見。一旦帰還してからリベーンジ。
WIZ様呼んだけど、来るの遅いtt
070113-4.gif
結局、近くに居た知り合いエルフ様とペアで。ゴミフェニ;;

ようやくくっぺさんから頂いたウルフが二匹とも32まで上がりました。
070113-5.gif

そして、やってきた悪夢の一声。
070113-6.gif
初あおりキタアアアアアアアアアア!
ガンバリマスヨ;;

んで、今日は城。待ち時間が長い城は基本的に嫌いな狩場です。
でも、ボス熱に浮かされて行って来ました。

ライア!
070113-7.gif
ごみOTL

ライアの表情をごゆるりとzzz
070113-8.gif
070113-9.gif
070113-10.gif
痛そうw

その後もまったり狩りしてるとー。
070113-11.gif
ぽろっ!

070113-12.gif
ぽろっ!初げっつ!

070113-13.gif
ケースの中身は察してくださいtt

無事ヘルパインにも会え…。
070113-14.gif

印章持ってない人に無事渡り…。
070113-16.gif

俺、一個も持ってないけど^w^
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<0.01秒の争い | ちゃぼちゃの日記 | たまってる…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
