ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

0.01秒の争い

350mを何秒で走り抜けると90kmなんでしょうか。
そう。90kmと記載された紙。
0.01秒遅ければ8○kmとなり30kmオーバーにはならなかったはずzzz
みかけちゃったイフ。犬が生存してるのが幸せ。
070115-1.gif


KVを探しに80F。
HPで8人PTからあふれた4人(K1+DE1+W2)で
探すことに。遭遇率高そう。出たらどっちかで食えるよね。
って感じでしたが、当然4人で食う気マンマンですよっと。

途中で見かけた隊列@@
070115-2.gif


打ち合わせどおりに、BSK+イミュン+W引き+サモン当て。
ええかんじにBOXできてます。
070115-3.gif

でも、今回のKVは何かが違ったzzz
BK召還10↑hhh
なんとかみんな生き残りましたが、4人でリベンジなんて無理な話で。
結局8人PTニきて貰って討伐。

なぜかドロップは、8人PTの金色K様がげっつ。
蓄積ってなに?;;
b-daiでしたよっと。

4人で食えるとは思うのですがっ!
確実な方法を模索しなければー><

そして、今日は課金切れぉl

お財布にも厳しい季節です。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<いそがすぃ~ | ちゃぼちゃの日記 | サボってたわけでは・・・>>

この記事のコメント

正解は14秒ですw
2007-01-17 Wed 20:58 | URL | べさ #-[ 内容変更]
はい。正解。おめでとうございます。
15秒ですと、84km/hですし、
13秒ですと、約96.92km/hです。
14.1秒ですと、約89.36km/hです。
13.9秒ですと、約90.65km/hです。
14.01秒ですと、約89.94km/hです。
13.99秒ですと、約90.06km/hです。

計測値で13.9秒だから、90.65kmの所を、
91kmと印字されるとも思えないですし、
最近の計測技術を考えると、やはり、0.01秒の争いかなっと。

レスがついたのは嬉しいけど。
思い出させるな(--#
2007-01-19 Fri 00:07 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
