ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

でもね・・・

アデナも欲しいのOTL
久しぶりに巨人だだだ。

やはり経験まずーのアデナうまーだと思う。

くら茶のGAQ発見でダッシュするものの、2クランが既にry
1クランがそのうち諦めて、
20人くらいいた討伐隊が殴り始めた後に横殴りー
いいのかな?と思いつつ。でもなんも言われないし…。
070128-1.gif

相手にはc-セット。
後味かなーり悪くてドロップ全部返却zzZ
次からは聞いてから入れて貰うなり横殴りするなりしましょっと。
一声が大事?

同じくくら茶ダッシュな混沌。
070128-2.gif

かけらうまー。頭しかでないねぇzzZ

ありまとー><
070128-3.gif


ではノシ
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<トライソウル | ちゃぼちゃの日記 | DVC熱いの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
