ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

トライソウル

全茶で10分以上殴っても倒れない。ばぐじゃねーか。
釣りかなと思いつつ、ダッシュです。
GC4Fで犬が死に、諦めて右どれ行って、
ごみどれ食って、また犬が死に…OTL

くら茶で再度、まだ生きてるってことでPOTもってダッシュ。

はじめは、60↑4人で殴って倒れないzzZ。
クラ茶と全茶で知り合い呼んで、再度挑戦。
殴り8人ぐらいいたでしょうか。

じゃいあん召還+キャンセ…。
070129-1.png


ドロップログがどわー流れた時に感動しました。
070129-2.png

070129-3.png


結果はTQD+Bセット+Nセット+ごみ。

クランだけで食えるか不安ですtt
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<急ぎ | ちゃぼちゃの日記 | でもね・・・>>

この記事のコメント

レオニードさんのブログで動画みたけどすごいんだね~
トライソウル!

大きいなレアないのが残念だったみたいだけども^^;
2007-02-01 Thu 17:05 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
すごいねー。
動画とれるってのがすごいぉl
2007-02-01 Thu 23:48 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
