ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ

リネ三昧。
イベントマップでのFS狩りがはやり始めました。
うまーな人はうまーなんだろうなって思う。

メテオ・アースブレス・火リング・水リングなどなど
いろいろ出るようですね。
070218-2.gif
070218-3.gif
070218-4.gif
070218-5.gif
070218-6.gif


ふ。単騎だとGSしか出ません。

ダイキチのプリの52HIT式。
まじすげー。殆ど単騎だったはず。尊敬です。
070218-8.gif

あ。行く前にいたユニ。ごみ。
070218-7.gif


引き狩り?のWIZさんが地形に詰まってアブソ発動。
タゲ取ろうとして自分がEND^w^
ENDOEだだ!
070218-9.gif
びみょーhh

全茶GAQ。
070218-12.gif

070218-10.gif

070218-11.gif

オールごみhh

古代のダークエルフソードがでてたっぽい。

バルタ帽子とか、ZQからCOIとか。
最近、激レアがぽろっと出てるようで。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<ふー | ちゃぼちゃの日記 | ぬー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
