ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

命日。

お祖父ちゃん92歳で大往生!ぇ
さて、朝狩り。
070310-1.gif
なんか違うzzZ
070310-2.gif
c-…。
070310-4.gif
ふ。ゴミですよっと。

そしてイベント。いきなり龍召還とかブルーなんでWIZで参加。
070310-5.gif

070310-6.gif
かろうじて見えた円香さんと反王。
070310-7.gif
はじまり~
070310-8.gif

え?なに?きらきらしてる?沸いてる?












070310-9.gif

ハイ。満足?;;
グラボか、メモリか分かんないけど、とまるってzzZ
070310-10.gif

わきわきイベントです。とりあえず、1段落ついた後の台詞。

070310-11.gif

うてるんか@q@
070310-12.gif
反王END。
070310-13.gif

070310-14.gif

無事イベント終了。クラメンだれもボスに到達できず。
070310-15.gif
これがNCJクオリティ。

アガタ様だけが肥えるわけでzzZ
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<オークション | ちゃぼちゃの日記 | 龍祭り>>

この記事のコメント

だらだら日記みてたら
ちゃぼさん ドリフトしてたのねw
てっきりグリップだとおもってました

私の地元にはのむけんって有名人いて(知ってるかな?
あの人の横 乗ったときは 脳みそ半分耳から
飛んでいった気がしましたw

事故だけは気をつけてがんばってね
2007-03-12 Mon 01:23 | URL | しゅったん #zs6WS1oY[ 内容変更]
おお。派手なアングルつけるのむけんさんですね。
ドリキンとか見てた時期ありますので知ってますYO

俺も脳みそとびでるぐらい派手な横に乗ってみたいですわー。
たぶん、げろるけどねw
2007-03-13 Tue 11:45 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
