ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

PI

アデナと経験両方欲しいと言われると一般的には地底湖のようです。
クラ茶でのよくある一言。
070319-2.gif
しかし、今日は何かが違ったっ!
070319-1.gif
奥様;;お昼から何言ってるの;;

070319-3.gif
50ペアの結果。
たまにはペアで50行きたいです。心臓もクガもry
高レベルWIZ様はクガの単騎食いが流行っているようで。
今週の沸きはチャンスですよ@q@

そして、何ヶ月ぶりのPI→地底湖へ。
全茶ダッシュな深遠の主。
070319-4.gif
ごみ乙。意外とタフなのねhhh
キャンセくらってMPENDった。

070319-5.gif
ペア相手に言わせると、首が長いそうです。

エロス@q@;

ペア相手落ちた後、クエストしてみました。
070319-6.gif

070319-7.gif
順調順調。
人がクエしてる間は、先に進めないようで。
一緒にやってた方、あおっちゃってごめんなさいpq

ドレ後半クエが長くてだるそーOTL
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<クエ | ちゃぼちゃの日記 | ボー@q@>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
