ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

クエ

情報くれた方THX!
こんな2連砲台。他にもいろいろありそうですね。
普段見慣れない光景です。
070321-1.gif


ドレイクイベント。ドレイクの鍵が、バグで勝手に入った時点で
クエなんかやらねーぞごらぁあああ!って思ってたんですが。
エピ6も始まるし…PIいるしで始めました。
070321-2.gif

こっから始まります。以下ry

拷問部屋。おしおきしたい人は、ここに連れry
070321-3.gif

070321-4.gif

070321-5.gif

070321-6.gif

貴方のお好みは?^^

でぶ~ん。ディエゴ。
070321-7.gif

そしてホセに出会わずまま、帰りましたOTL
待ちながらの狩りが痛すぎ…。見回りダッシュするしかry

070321-8.gif
ほC~。

売れるそうです。
入会+解約でry
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<異動 | ちゃぼちゃの日記 | PI>>

この記事のコメント

おしおき場の4つめんはどうやるやつ?w

手首きりおとし?w
2007-03-23 Fri 17:24 | URL | るいな #-[ 内容変更]
解体系?hh
2007-03-25 Sun 21:00 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
