ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

新しい環境

やっちまうことありますよね?
先週と同じホテルに泊まっているのですが、
部屋が変わりました。

入った瞬間に異臭。
エアコンはカラカラ音するし…。

うーんぼろい。ネット環境だけが救いか。

今日は、やっちまいました。
さぁ風呂入るぞ!って時に、ドア開けたら廊下hhh

あるあるあるノシ
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<うらないねぇ…。 | ちゃぼちゃの日記 | 最近>>

この記事のコメント

それをやってしまうのは多分。。。。ちゃぼだけと思う・・・;;
4月病になりそうな気がするけど頑張りましょう^o^
今日は高速で居眠り運転zzz
こっちの方がやばいって・・・・zzz
2007-04-10 Tue 22:55 | URL | konohona #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
