ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

うらないねぇ…。

また真珠のぱくりですtt

性格診断心理テスト
結果は、

◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

■このタイプの特徴は

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。

なんか、嫌らしい人物像がうかびあがりましたOTL

心理テストで面白いのは、2~3年もたつと人間変わるなって思う。
10年前じゃ考えられないような結果ですが、
仕事での自分のポジション考えると合っているような気もします。

ブログが炎上中なSirmottyさんもやってみたら?^^

フォローするわけじゃないですが、外野って言いたい放題だなって。
ブログにUPされてから、範囲狩りができなくなったとも聞かないし。

書き方に問題はあるにしても、篭ってる人にはウエルカムな内容だったと
勝手に思ってますけどね^^;

そんな事言ってると、ここも炎上しそうだけど^w^


話かわって。
厚木基地の近くということで、仕事中でも朝でも夜でも飛行機が飛んでます。
プロペラ機もまだまだ健在で、第二次世界大戦の映画の中でしか聞けないような
音が、聞こえてきます。なんかここは戦時中なのかって思うぐらいw

昼休みですが、P3-Cという偵察機が飛んでました。
本や、映画の中の世界だと思ってた最新鋭偵察機。感動です。
引っ越したら厚木基地の近く行ってぼーと空を眺めてたいですなw

ではノシ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<引越し準備・・・ | ちゃぼちゃの日記 | 新しい環境>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
