ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ねかふぇって・・・

篭るのどうなの?
昨日は、課長島耕作17巻読破…。10時間ぐらいいた…。
今日は反省してナイトパックぉll
部長島耕作13巻読破予定ぉll
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<ぬー | ちゃぼちゃの日記 | おいw>>

この記事のコメント

でもって、取締役島耕作まで読みきってしまった。

カーツ待ちしてたけど現れず。
深夜帯でも1時間に3人くらいは見回ってますね。
執念というかなんというか。
俺もうdmp

>小羽音
便箋THX
気づきませんでしたOTL
2007-05-04 Fri 05:38 | URL | ちゃぼちゃ #-[ 内容変更]
たった10時間で 課長から部長昇進だよ?
あと10時間足らずで 取締役に昇進予定
うらやましいですわ!

我が家には全巻そろってます(・∀・)

by 耕作ふぁん
2007-05-04 Fri 23:31 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
ネカフェ篭ると足臭くなります( ´,_ゝ`)ニヤリ
2007-05-06 Sun 13:31 | URL | sirmotty #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
