ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

SSup

定時日万歳!
まずは火山でお散歩。犬の育成、続けます。
070602-2.png
イフ見えた瞬間、みんなが逃げていくのはなんで…。
しっかり犬を離してから叩く。ポジションはいいかんじです。
でも。ごみ。

070427-1.png
こっちのほうがry

070602-3.png
そんなこんなでLV38。

プチイベントで、DI入り口でGMエンチャ。気分盛り上がります。
070602-4.png

070602-5.png

070602-6.png
これだけzzz

クラメン発見の野生トライソウル。
070602-7.png
070602-8.png
070602-9.png
最後のバサ斧ドロップだけを華麗にもぎとったクラメン万歳!

070427-3.png
だいぶ前のVP。いつのだろうzzz

070602-1.png
久しぶりのインだけど、言って貰えるのはうれP。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<イベント最終日 | ちゃぼちゃの日記 | SSです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
