ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

何気に

体調が悪いです;;
昨日の夜に、訪問先の会社のお偉方(CEOとCFO)とお食事に
イタリアンに行ったんですが、気遣い?&異国の地&会話が英語で、
ぼろぼろになってました。

今日は頭痛がするし、喉は痛いし。
午前中はフラフラでしたよ。。。

今日の夜は韓国焼肉。
たれが独特なんですね~。
070619.jpg
こちらの箸は金属製なんですね。〆は冷麺が普通のようで。
芥子とお酢を入れて食いますが、もはや冷やし中華みたいな味です。
エコが進んでいるそうで、楊枝は樹脂性で、
ポイ捨てしても2~3年で土に還るようなもんらしいです。

早く寝て体調戻さないと^^;
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<移動日 | ちゃぼちゃの日記 | 韓国出張>>

この記事のコメント

頑張れとは言わないけど・・・がんばってね;;

知り合いの旦那さんは韓国に出張して胃腸炎になって
帰ってきたんだって・・・;;

2007-06-19 Tue 23:47 | URL | TOT #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
