ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

移動日

コーディネイトをミスると…
めんどくさがりなのかなんなのか。

今日の移動は、行ってみれば、横浜から名古屋にいくのに、
新横浜経由で新幹線でいくところを、羽田から佐渡島に行ってから
名古屋にいくような移動をしてしまいました。

ま、しょうがないやね。

夜は世界のマクドナルド!
ホテル近く歩いててもローカルなお店しかなく、
メニューも韓国語のみ!みたいなzzz

ここはやっぱマックでしょうってことで。

マックでテリヤキバーガーセットとハンバーガ1個と頼んだつもりが
テリヤキバーガーセットとテリヤキバーガ1個出てきてあせりました。
英語って難しい。飲み物の種類を聞かれること無くコーラが出てきたり。
まぁそんなもんです。
ちなみにこっちではテリヤキバーガーがブルゴギバーガーに名前がry
おれってどんだけブルゴギ好きなんだって思われただろうなzzz

プサン近くの空から。津波で終わるだろうなってかんじ。
070620_1513.jpg

070620_1514.jpg
海に近いところは埋め立ての畑なのかしら?ここも津波でry
070620_1511.jpg
反対側は工業地帯ですかね…。
070620_1512.jpg
その奥に団地?こっちのマンションっぽいのは耐震性なさそうzzz
地震が無いそうです。
070620_1515.jpg
でも山が近くにry
日本の伊豆半島みたいなイメージでしょうか。

本日のホテル。民宿みたいな感じですOTL
床は畳でなくてエンビですよっと。
070620_1516.jpg
でも外は見晴らしの良いハーバービュー?!
070620_1517.jpg
ここまでガスってるとねzzz
霧なのか。大気汚染なのか…分かりません。
明日には夜景でもアップできるかな!

ではノシ
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<喉が・・・悪化 | ちゃぼちゃの日記 | 何気に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
