ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ1週間

なんか、マイナーアップデートな感じですかね?
MAP追加してこれでいいでしょ?みたいな。
城4Fと汚れた~と逆カルマに行って参りました。
まだ深海にはいってなすー。

城は中ボス全員SSあるけど、他のクラメンとかぶりまくりなのでパス。
070630-1.gif
途中ででたダークソード。
そういえば、フィルタ機能が強化されてますねzzZ
いままで出てたのが出ません;;

城はあんま興味でず~。4Fに1人で行くのとか、きちーw

のでTOI!
ペアZQ!
070630-3.gif
ごめん、場所悪かった。
070630-4.gif
SSの写り具合で@q@
070630-5.gif
2HSだけど1個は祝福されてたzzZ

トリオZQ!
070630-7.gif
上のエルフたん、実は切断中ですhhh
070630-8.gif


クラ茶だっしゅなスピリッド。汚れ~のボスですねー。
070630-9.gif
召還!
070630-10.gif

070630-11.gif
b-ZELだけだと思ってたらnーZELもあるようで;;
ま、会えただけましかw
何気に強くてペアじゃくえなそうです。
トリオでぎりなのかなぁー。誰かチャレンジPLZ

070630-2.gif

070630-6.gif
ありまとー><b
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<あは体験 | ちゃぼちゃの日記 | 帰国して>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
