ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

会えないzzz

クラハンで行くとあえない…。
ってか出ないtt
嫌な流れが…。どっかで断ち切りたいです。
イベントなのかTOIにクラハン多いかんじです。

070702-1.gif
クラ茶ダッシュ。召還のENDログだと思ってたzzZ

070702-2.gif
あり穴で。もちろんNです。

070702-3.gif
クラ茶ダッシュなML。これもN。

ダッシュで相変わらず考えさせられますね。
スピリッドも意外に精霊ゾーンで足止めくらうし。
51層も道hなかんじで。
各自で現地集合ってのが一番良いのだろうけど…。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<進化? | ちゃぼちゃの日記 | あは体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
