ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

進化?

久しぶりの飛行機での国内出張。
最近はチケットも発券されないんですね。
恐るべし電子化の流れ。
スイカやら、マイレージカードを駆使して、混雑を駆け抜けていく
若い同僚を見ると、世代を感じます。
そうまるで高速のETCみたい。
ちょっとずつ我が家にも導入していきます…。

帰りの富山空港で萩原流行が居ましたΣ
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<50Fらぶぃ | ちゃぼちゃの日記 | 会えないzzz>>

この記事のコメント

流行とか年代バレルゾ
2007-07-12 Thu 08:38 | URL | sir #-[ 内容変更]
若い同僚とか年寄りくさいゾ
2007-07-12 Thu 12:19 | URL | くろしんじゅ #KsPDQ/Wk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
