ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

氷の国と炎の国

朝からPIC3でドレイク待ち。
ドレイク部屋で放置して、PS2のウイイレをやってた(ぇ
まぁ、食うにはこれしかないかなと。

20060326111222.jpg

20060326111243.jpg

2回が限界です。鍵下さい;;

イベントが熱いってのは知ってたんだけど、
POTも安い、わきわき!ともなれば、いくしかっ!
今回のイベントは殴り祭りですね。
WIZでも殴りWIZでぼこぼこいけます。
POTがぶのみでね☆ミ
20060326111306.jpg

NB1+W2+K1+P2かな。
もうね、増殖NB1で十分。WIZいりません。
増殖ミスか、BOXはまりとか以外役に立たないし、
まじめにやると速攻MPなくなる。そういう狩場です。

WIZで殴りまくってましたヽ(´▽、`)ノ
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<忙殺 | ちゃぼちゃの日記 | イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
