ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

城・・・

2日篭って~
堪能した!
ボスに30分に1回は確定で会える!
これって微妙です。なんか探す~見つけて倒すなTOIとは違い…。
まぁでもレア期待できていいっすね^^

正面パシャ
070722-2.gif

こんな弓で撃ってみたい…。あたればでかい!みたいな弓。DIGの弓版みたいなw
070722-3.gif070722-4.gif070722-5.gif

正面パシャ
070722-6.gif

ケイナがもってるのは、鞭ってよりリボンなんすかね…。
070722-7.gif070722-8.gif070722-9.gif

杖振り回すおっさん。見た目はかっこいいんだけどなぁ…。
070722-10.gif070722-11.gif070722-12.gif

レアで残ってるSS…。
070722-13.gif
070722-14.gif


070722-15.gif
うん。きっとSS残ってないだけ^^



誰かが熱いって言った瞬間の返しの言葉。
070722-1.gif
これがHPクオリティ(ぐほっ

リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<とりえあえずペタ。 | ちゃぼちゃの日記 | のほほん>>

この記事のコメント

お疲れ様!またいこうNe(・ё・)
2007-07-27 Fri 13:51 | URL | RDx改 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
