ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

イベント

別垢作っちゃいました。
で、INTt-sを作成。将来のために…。
初の深海。
070731-1.gif
何飛ばしてるんだろう…。
070731-2.gif
プリの背中にHIT!いつみても痛そうw

070731-3.gif
もちろんn
070731-4.gif
イベント3個だけあけました…。
070731-5.gif

070731-6.gif
夢見る少女じゃいられない!
未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<さて、結果発表。 | ちゃぼちゃの日記 | ってことで募集。>>

この記事のコメント

やっぱ言うギャグというかネタというかが
どうにも古臭いな・・・・・
もう歳だね( ´_ゝ`)
2007-08-02 Thu 11:47 | URL | sir #-[ 内容変更]
お互い様だねz
2007-08-02 Thu 19:23 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
