ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

さて、結果発表。

ほぼ身内のみのご応募でした。
さみしぃ。
約20文字オ-バーは削除してます。


この夏 今年の夏 リネージュの夏

 今年の夏ってのが邪魔じゃね?w 悪くないですねー。たぶん第四位!

やめられない。終わらない。カルビーry

 カルビーだYO!

今、全てのマゾに捧げるゲーム Lineage

 あながち間違ってないzzZ

リネージュがくれる、仲間との絆

 ポイント抑えた投稿です!第三位!

bpあげときゃ調教できる

 怖いです…。

リネとくっぺとおにぎり

 かなり受けましたwww でも、身内過ぎhh

きっとみつかる!!あなたとあなたのぱーとなー^p^

 自分もみつかるんかいっ!”あなたと”が無ければ、そこそこ。

きみたちわ~ 腐ったみかんじゃなぁい!

 もはや酔っ払いですね…。

HIT 式誰もこなくてもめげない それがリネージュ

 哀愁漂ってます。

リネージュそれは剣と魔法が交差するする世界…

 なんで”するする”なんだろう…。

リネで今日からあなたも自宅警備員^0^

 全茶で誰かがいってたような…。


発表です!

第一位は!

”全ての冒険は君の手で… Lineage”

 イイネ!運命を切り開くのは自分だ!というような
 強い意志を感じさせます。DAI進呈!

第二位は!

”がんばってもつよくなっても~貢いだ額プライスレス!”

 しみじみ来ます!ZEL進呈!


今回2回目ですが、また、なんかネタできたらやります!
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<ねかふぇイベント | ちゃぼちゃの日記 | イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
