ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

一期一会

オフやら学生時代のバイト仲間やら同期やら家族やら
今回の夏休みのテーマは人に会う!
オフ。
一次会は、無理言ったおかげか、HPのみの飲み会。
初めてお会いした某エルフ様の暴走?モードが楽しかった。
子供がいると華やかですね♪
二次会は、SFと合流。SFのプリ様がキャッチをキャッチしてる姿が印象的でした。
さすがプリ。それに比べてうちのプリはry
ネタプリですね!最高!
全然知らない人も居ましたが、後からリネ内で声かけて頂いたり、それなりにHAPPY。
全然知らないと思っててもやはり、リネ内は狭いのかなw

バイト仲間。
6人集まって、結婚しているのが2人。子供いるのが1人。
まだまだみんな若いです。3~4年ぶりでも、みんな変わらないもんだね。
そんな話題の中、必死におなか周り隠してたのは内緒。

母親が新居に泊まり込みに来ました。
ゆくっりして貰う筈が、なぜか掃除おばちゃんに;;
だいぶ片付けたんですが、水周りがNGだそうですOTL

明日は同期と飲み~。
明後日は会社の先輩と飲み~。


絆。大切にしていきたいです。

なこと言っても、リアル嫁と離婚しましたが何か。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<そして | ちゃぼちゃの日記 | ねかふぇイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
