ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

くっぺALLKILL

フガーッ
ブビッ!
昼飯に狙い撃ちです。

くっぺさん焦った?

今日は、朝からAUの誰でも割り申込ry
昨日行ったら1時間待ちとかで諦めたんですtt
その後、パチンコ屋へ。昨日、下見したパチ屋。
昨日は冬ソナで3回恋愛してry
2k円ぐらい浮いたでしょうか。
”花の慶次”が新台で入ってたので、今日はこれを!と思って
12時ぐらいに踏み込みました。
はやってない店なんで、この時間でも余裕で台確保。
1万突っ込んだ台を移動して、隣に移動。
その突っ込んだ台に徐に座るばーさん…。
嫌な予感がしてたんですが、そこから怒涛の8連荘;;
5箱ぐらいでしょうかzzZ

くそーって思って見てたのですが2k突っ込んだ時にこちらにも。
3連荘→1箱のまれ→8連荘で、0.5箱のまれた所で終了。
トータル7箱。換金率が良かったせいか、+20k円です。

その後、My Carのエアロ修理の続きをry
かなり失敗…。しかも汗だらだら。。。
見た目綺麗だけどまだ割れてるよ?って感じですOTL
風呂入ってすっきりした所でリネ。

WIZ様登場を待ってK2DE1W1の夕方タイムの40F。
1周目の広場でガチンコ。弓タゲ3を貰いながらもZLを叩き続けるナイト様。
かっこえーと思いながらも引いて処理してからでええやん…。って思ってた。
次からは大丈夫だと思うけど。よく死ななかった!
070820-1.gif

その足で20F。
途中で某クランの廃ペアな方と抜きつ抜かれつ20Fになだれ込む。
うちらが先あがって↑ルート!ペアは↓ルート。
あぁ今週10時沸きだ…。広場、先むこう着くなって反省しつつも
広場に乱入。火力高い分(ただ単に人数が多いだけzzZ)先に入れた!
って思ってたらシアーENDのWIS。かなっすぃー。

まぁ21sc4人分集めるかーと狩りモードへ。
広場の中央やや下でシアー登場hhh
みんな、シアーなんかいねーもんだと思ってて、まっちろにtt
とりあえず1人で突っ込んで、密接状態へ…。
立ち直ってから、無事完食。ストックだけれども怖すぎだよhhh
油断大敵ですねってことで。
070820-2.gif

分配中にTSの全茶。みんなでダッシュ。
二人がBOX入れて…。
070820-3.gif
n-dai。1時間くらいに3BOSS食えてご満悦でした。


掘り起こしSS。in76。
070819-2.gif
GGPだったかな?
このあと、KVを某BOSS狩りクランと捕食。END出さなくて良かった。
ダッシュクランと食う時は緊張しますね。
ドロップは空。向こうはなんかあったのかなぁ…。

最終イベMAP。
070819-1.gif
まぁもう行かない。

いろいろ気、使って頂いてTHX。
リアル電話やらWISやら。ペア誘って頂いたり。

いろいろ吹っ切って新しい生活がんばります。
取りあえず、模様替えしました!^~^
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<ドアロック | ちゃぼちゃの日記 | そして>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
