ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

台風

予定通り飛ぶんでしょうか…。
大変なことに関東では台風直撃?してるようで。

初めてタイに行くオラオラの先輩と、初めて一緒する海外。
(俺の仕事はこれかってくらい)必死にアテンドしてました。
タイ嫌いにならないといいのですが。

昨日の夜は、食事の後は先輩をカラオケに行くって所で、
先輩をお客さんに押し付けて先に帰らせてもらいました。
夜の街をアテンド出来るほど詳しくないしね。

夜ご飯リスト。

日曜日…日本人シェフのタイ料理(辛さ抑え目)。
月曜日…日本料理(居酒屋)※
火曜日…バーガーキング
水曜日…中華料理
木曜日…シーフードレストラン※

※…お客さんと一緒

水曜日の中華料理は北京ダックがおいしいお店なんですが
あまりにも高く頼んだ料理が若干多くて、手が出せry。

昼も夜も気が抜けない出張でしたわ~。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<帰国日に | ちゃぼちゃの日記 | えーんtt>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
