ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

はっ

気づいた。
最近、リネねたがない。
だいたい深夜インなんで、クラハン参加できてませぬ。

高層ボスにお手軽に会えるイベントもおわり…。
こんなシーンも見れなくなりました。
070914-1.gif

うっすら見えるこのチラリズム。そうこの人。
070914-2.gif
思わず飛び出る正直な心の叫び…。

070914-3.gif
否定はしないよ否定は…。

正直といえば…。
070914-7.gif

ふっ…。

決めの言い訳。

070914-8.gif
ちゃんと洗おうねtt

ゴミかすぱーず。2Fから3Fの所に人が居てなんだろうなーと思って
降りたらいたzzz
070914-4.gif
070914-5.gif
070914-6.gif

16Fリーパ。空。
070914-10.gif


本日の決め台詞。誰が言ったかはわかるよね!

070914-9.gif

ではノシ
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<情熱が… | ちゃぼちゃの日記 | 帰国日に>>

この記事のコメント

おぱあああああぃ^w^日記ず~~ぅっとひそかに見てたよ♪コメントしてみたぁ(〃▽〃)ゞ
最近ちゃぼたん・・・IN時間あわなぃの;;IN時間同じな時さ~ぁ遊びにいこ~~ぉね^w^ヒールは、くっぺたん達を練習台に・・・wま~ぁちっとはマシになったと・・・思うwwww
INまってる~~ぉ(・ω・)ノシ
2007-09-19 Wed 17:48 | URL | かいり #-[ 内容変更]
おうおうまた来週から出張でいなくry
戻ったらどっかいこうぜー
2007-09-20 Thu 23:24 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
